スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今年度最後のテスト(≧Σ≦)終了☆彡
今日は、やっとテストが終わりマシタ(*^―^*)20060201003910

ラストは経営戦略
ホント長々と疲れたょ(笑)
朝方④時まで頑張ってみたからほとんど寝てないしσ(TεT;)
⑥日間も休みあったのに、やる気無くて…
結局夜になってから焦りまして(爆)(;゜∇゜)
でもやったなりに満足出来る解答出来たから良かったっ(a'ω^a)
この授業の先生厳しいけど…単位下サイ!!
頑張ったんだから(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/31(火) 23:39:10
♡KAT-TUN♡デビュー!!!!
KAT-TUN、結成5年目ファン待望のCDデビュー! 
 人気グループ、KAT-TUNが29日、「Real Face」で3月22日にCDデビューすることを発表した。B’zの松本孝弘(44)が作曲、シンガー・ソングライターのスガシカオ(39)が作詞したロックナンバー。都内で会見した6人は「目標は、もちろん1位」と力強く宣言。同曲に加え、アルバムとDVDの3枚同時発売も決まり、3月17日にはいきなり東京ドーム公演を行う。今春、歌謡界にKAT-TUN旋風が吹き荒れる!!

 ジャニーズ事務所の最強兵器が、ついに歌謡界に打って出る。

 この日、KAT-TUNは東京・芝公園の東京プリンスホテルパークタワーに約500人の報道関係者を招待して、記者会見を開催。その場で、疾走感あふれるロックにヒップホップテイストをちりばめた「Real Face」を、激しいダンスを交えて熱唱した。実は、メンバーのもとにデモテープが届いたのは3日前。それから猛特訓を積んで身体に叩き込み、会見に臨んだ。

 結成5年目で念願のCDデビューをつかんだことに、亀梨和也(19)は「1週間前に聞かされたばかりでびっくりしたけど、やっと来たかと思いました」と武者震い。続いて赤西仁(21)が「目標は、もちろんオリコン1位」と高らかに宣言した。松本とスガという日本の音楽界を代表するアーティストから楽曲提供を受けたことには、「誇りに思って歌いたい」(亀梨)と感謝した。

 事務所も過去に例を見ない強力バックアップ態勢を整えた。ジャニーズ傘下のレコード会社、ジェイ・ストーム内に彼らのためのレーベル「J-One Records」を設立。専任の制作宣伝スタッフを置くことで、ジャニーズ史上初となるシングル、アルバム、DVDの同時発売を敢行する。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「昨年からデビューを考えていた」と明かし、「コンサート、舞台、ドラマといろんな面で勉強してきたし、ここで(CDデビューに)集中させてもいいと思った。春は明るい門出の季節ですから」と大きな期待を寄せる。

 3月17日には、5万人を動員する東京ドーム公演も決定。名刺代わりのド派手ライブをぶち上げる。待ち焦がれていたファンのためにも、今春、KAT-TUNがロケットダッシュをかける。
(サンケイスポーツ) - 1月30日8時2分更新

③日前にデビューするって聞かされたんだねぇっ
きっとジャニーさんに『YOU達デビューするから』って言われたんだろうね(笑)
しかもシングル&アルバム&DVD同時発売だなんてっ
良いけどお金がぁ・・・
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/31(火) 01:32:39
祝☆ KAT-TUNデビュー決定!!!!
20060130120019

KAT-TUNデビューぉめでとぉ(w^□^w)/~20060130120019

朝起きてボーッとテレビ付けたら…
ズームインで『KAT-TUNがデビューします』って言ってて
キタ━━(゜∀゜)━━!!
かなりビックリしましたっΣ(゜□°;)まさか急にデビューすると思ってなかったし(笑)

結成から早⑤年…当初から見てきたのでっ
というか仁君とかジュニアに入って⑧年?経ったし
夢だったCDデビュー
ホント良かったねって感じです(*^―^*)
一応ファンになって③年半経つのかなぁ…
ついに本当に遠い人達になっちゃった
もう目の前で会えることなんてないだろうし(笑)
ちょっと③年前とかに戻りたいかも(笑)

KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/30(月) 12:00:19
今日も図書館行ってきましたっ(^o^)丿♡
20060129221326

今日は、朝起きてからインターネットが調子悪いので
色々いじって直そうと頑張りました
ソニーに問い合わせてみたんだけど、オペレーターの人も分からなくて
結局解決せず。。。。
そうやらプロバイダーに問題があるようで
解約して違うところにしようかなぁ

午後からは、また図書館に行ってきました
今日は風も少なかったから、自転車で
久しぶりに乗りました(笑)
日曜でも混んでて
勉強スペースはほぼ空いてませんでしたっ
歌笑HOTヒット10
KAT-TUNは歌わないんだねぇ
亀ちゃんソロの青春アミーゴは良かったけどっ
20060129221326
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/29(日) 22:13:26
図書館に行きましたっ(^◇^)★
今日は、朝から地元の図書館に行きました
なんかずーっとぉ家にいるのも嫌になってきて
たまには図書館で勉強してみようかなぁと思って
久しぶりに行ってみたんだけど、受験生が多かったです
みんな大変だねぇ

一応テスト勉強で経営戦略を・・・
あとCDを③枚借りてきちゃいましたっ
イマージュとか映画ドラマのサントラみたいなやつ
癒しになって良い感じ

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/28(土) 23:26:38
☆(v_v)zzZ…o(v.v)o.zzZ
20060128002408

 今日は、一日ダラ②過ごしちゃいました(;゜∇゜)
ヒキコモリでした(笑)
最後のテストの勉強しょうかと思ったけどやる気が起きなかった…(*´〇`*)ゞ
物凄く体がクタ②して…疲れてて(-_-;)なんか最近歳を感じる…かも(爆)
②度寝したうえに昼寝したりo(v_v*o)zzZ
良く睡眠とりましたっ
明日は頑張ろうっ


20060128002408

夜もMステ見たり
來未ちゃんスゴかった(゜〇゜;)

夜王も見ました
今回は、最後に遼介が良い方向になったから良かったデス
聖也派がスゴク嫌ヾ(o>μ<o)
20060128002408

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/27(金) 23:24:16
ぉ買い物(・^―^・)v
20060126232427

 今日は、②日間あまり寝なかったせいで
朝なかなか起きられず
午前中はダラ②してました(笑)

で午後からは大宮へぉ買い物に行きました
ヨーロッパに行くためにコートが欲しくて

マルイに行ったら、前から欲しかったコートがPrivate Lavel20060119085405.gif

で売ってて
ベージュでキラキラの王冠のブローチ付きのやつ
元は③万⑤千円くらいだけど、かなり安く買えたので
嬉しかったデス


あとWILL SELECTION20060119085405.gif

で新作の黒のロングコートを買ってもらいました
これは親が気に入っちゃって
セール品じゃなかったけど、結局買うことになりましたっ
来年就活に使えるし
店員サンも良い感じの人で楽しかったです(笑)

帰りに駅中のエキュートでベーグルとお寿司を買って帰りました
どっちも美味しかった

ガチバカって・・・なんとなくごくせんに似てる?気がする(笑)

20060126232418
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/26(木) 23:24:27
テスト②日目…(・_;)。
200601262303152

今日は、テストが②つありました
しかも①限からだったから
深夜③時くらいまで勉強頑張って
⑤時ちょっとには起きて

学校には⑧時過ぎに着きましたっ
誰も居なくてゆっくり勉強出来て良かったデス

①限の政治学は、頑張った甲斐あって⑮分で終了
あまりに暇だったから、先生にお礼の言葉書いちゃいました(笑)
今年①番好きな授業だったからっ

④限には経済時事のテストがありました
こっちは、過去問とノートがあれば大丈夫って言われてるやつでした
ところが・・・いざ問題配られて・・・見たら
完全に問題傾向変わってました
でも、ちょっと原論とかぶってたり、ノートから必死に探して
一応全部埋めたから大丈夫かなぁ・・・
ホントビックリしたよ~

まぁとにかくテストの第二の山を越えたのでっ
残りはあと31日に①つ経営戦略のテストがあるのみデス

帰りは、ちょっと大宮によって帰りましたっ
ぶらぶら洋服を見たり
ファッション誌が欲しかったので、迷った挙句Rayを買いました
もうって感じです
20060126230315
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/25(水) 23:03:15
第②弾テスト始まり…~(>_<。)シ~
200601251048074
今日は、午後から経済原論のテストがありました
でも電車トラブルがあると困るから(笑)
②時間前には着くように行きました
上野駅構内のBECKSでのんびりコーヒー飲みながら勉強して
一応あんまり寝ないでやったのでっ

テストは思ったよりも簡単でホント良かったデス
先生優しすぎだゎ

テスト終わってからは、疲れていたので即効ぉ家に帰りましたっ
200601251048072
 

明日はテストが②個ある
しかも結構ヤバイ
のに、やる気が起きず・・
結局だらだらやってて捗らず

深夜になって焦りだし頑張りました

途中でテレビつけたら、演技者。やってて
超久しぶりに見たんだけど、斗真が主演でなかなか面白かったデス

気分的に甘いスイーツが食べたくてしょうがないっ
けど・・・画像で我慢・・・・・
20060125104807

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/24(火) 23:48:07
ヒキコモリ(笑)Σ(゜□°;)
20060124001516

 今日は、一歩も外に出ず…ぉ家にずーっと居ました
というのも明日は経済原論のテストがあるから
⑩日間テストがなかったのに
全然やる気がしなくて
今日やっと真剣にやりました(笑)
IS―LM・AD―AS曲線とか分かるようになりました
久しぶりにいろんなグラフ書いたりして懐かしかったデス
高校は理系だったので(笑)

HEY!HEY!HEY!見ました
Gacktが出てて
ぉ家の写真公開してたんだけど
寝室とかお風呂とか…
あまりにスゴすぎてビックリしました
あとキャイ~ンと仲が良いのも意外だったし
ガッくんはスゴイねぇ(笑)

滝翼はお絵書き対決
絵心の無さに爆笑し過ぎたょ
タッキーも酷いけど、浜ちゃんは更に変な方向に行ってた気が…

西遊記
老師の役割って…
いつもオチだょねぇ
神様なんでしょ?!

20060124001516


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/23(月) 23:15:16
