スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
KAT-TUN in LA(☆ゝω・)
Acoording to Totyu HP

米でもフィーバー KAT-TUN 
ジャニーズの6人組グループ、KAT-TUNが14日(日本時間15日)、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開かれた日系人の祭典「二世ウィーク祭パレード」にゲスト出演した。

 6人を乗せたオープンカーは、強靱(きょうじん)そうなボディーガードに囲まれながら、街中を移動したが、街頭に多数のファンが押しかけたため、一時動けなくなるハプニングも。KAT-TUNフィーバーは、アメリカにも及んでいる? 6人は、ミュージカルやショーを勉強するために渡米中。 

OhhI wanted to go to LA,too


KAT-TUN |コメント:9 |トラックバック:0 | 2005/08/18(木) 20:55:17
☆彡オロナミンC☆彡CM情報(^^)v
上戸彩、赤西&亀梨とCM共演 
女優上戸彩(19)が「オロナミンC」新CMで、ドラマ「ごくせん」で大ブレークしたKAT-TUNの赤西仁(21)亀梨和也(19)と共演することになった。上戸が「もしも校長先生だったら」という設定で、応援部の設立を提案。無理やり応援団員にさせられた赤西、亀梨が上戸に振り回されながらも奮闘。撮影では「ガンバレ! 」と500回以上コールし、声がかれたという力作だ。9日から放送。
(日刊スポーツ) - 7月8日10時3分更新

だそうです
早く見てみたいなぁ
KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/09(土) 04:31:18
☆彡D-BOYSオーディション ☆彡について
ワタナベエンターテイメントのHPで行われている
“D-BOYS”オーディションの候補者に、
KAT-TUNの赤西仁クンの弟である、礼保(れお)クンが出てますっ
こちらからどうぞっ


私は早速礼保クンに投票しちゃったぁ(笑)
確か中学の卒アルでちょっと見たことあったんだけど、なんか雰囲気変わった気がするっ
やっぱだんだん仁クンに似てくるんだろうねぇ
それにしても、兄弟って同じ道を辿るのかなぁ
でもジャニーズじゃないんだねっ
KAT-TUN |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/07/06(水) 00:52:31
♡♡KAT-TUN情報♡♡
なんか噂には聞いてたんだけど
HP色々見てるうちに発見しちゃいましたぁ


“本物”の天然果汁入りで新登場!”
★「もぎたて果実」新発売 (ロート製薬)

今度の「もぎたて果実」は、本物の天然果汁入りで新登場!うるおい成分・ビタミンA油とビタミンC誘導体も新配合。もぎたてのフルーツの香りとくちびるのうるおい成分をぎゅっと閉じ込めました。

【広告展開】TVCM放映予定。KAT-TUN(ジャニーズjr.)起用。雑誌広告。

摘みたてイチゴの香り
完熟ホワイトピーチの香り
搾りたてレモン&ライムの香り
蜜りんご&はちみつの香り
ブルベリーミックスの香り

これがに発売されるんだってぇ

私は、このリップスゴイ好きなんだよね
毎年発売されると全種類買ってるもん(笑)
新商品もどれも美味しそうな香りだしっ

リップのCMにKAT-TUNなんだぁ
なんか意外な感じっ
普通は若い女の子とかだよねぇ

それから、おそらく仁亀がオロナミンCのCMにも出演するらしいっ
任天堂も決まったしねぇ
すごい②
KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/30(木) 00:30:52
♬Looking KAT-TUN 2005♬の記事について
今更だけど・・・一応コメントしておきます(笑)

(デイリースポーツ) - 6月6日10時45分更新
↓↓↓↓

KAT―TUN“戻ってきます” 
ジャニーズの6人組ユニット、KAT―TUNが5日、横浜アリーナで初の全国ツアー横浜公演を行い、2公演で3万人を動員した。今ツアーは5都市14公演で17万人を動員予定。大好評だった春の横浜アリーナコンサートを受けての追加公演の形だったが、さらにこの日、8月26、27、28日に横浜アリーナで“追追加公演(5公演)”を行うと発表した。
6人は8月に勉強のために渡米することも決まった。
 耳をつん裂くような絶叫が響いた。「僕たちKAT―TUNの夏の“追追加公演”が決まりました!」。亀梨和也(19)の報告に驚きと喜びでファンが目を見合わせ、中丸雄一(21)が「ここ(横浜アリーナ)に戻ってきます」と伝えると、まさしく会場が揺れた。
 8月26日からの3DAYS5公演。今ツアーでチケットが取れずに泣く泣くあきらめたファンにも最高の朗報となった。赤西仁(20)は「(追追加公演では)いろんなものに挑戦して、また違うKAT―TUNを見せていきたい」と約束した。
 その前に6人は海外でショーを学ぶ。8月に1週間から10日間渡米し、ニューヨーク、ラスベガスを訪れる予定。舞台などを観賞し、あらゆるものを吸収する。中丸は「見られるショーはすべてみたい」と胸をときめかせ、田中聖(19)は「“追追加(公演)”で生かせれば」と早くも瞳を輝かせた。
 デビュー前からすでに人気は過熱気味。6日付のオリコンDVDチャートでは「KAT―TUN Live 海賊版」(2位)、「お客様は神サマ―Concert 55万人愛のリクエストに応えて!!」(9位)がトップ10入り。「お客様―」は03年の作品だけに異例のロングセラー。
ジャニー喜多川社長も「今年中に(CDデビューを)させたいのも事実」と話した。
 この日の昼の部には女優・黒木瞳(44)が長女とともに来場。KAT―TUNファンからの歓声に笑顔で応えていた。


ニューヨーク&ラスベガスでショーを鑑賞って!!スゴク羨ましいんだけど~(・o・)私も生でブロードウェーミュージカル観たいなぁ
DVD売れまくってるらしいですっ(^o^)
オリコンによると、音楽DVD売り上げ枚数が歴代9位になってるんだって!!
普通にスゴイょ~まだまだ売れそうだしねっ(^^)v
それに2年前に発売したDVDも売りに売れてるみたいだし

やっとデビューさせる気になったのかなぁ~ジャニーさん(笑)
私の予想では、追追加公演のラストの28日に発表するのかなぁ???なんて(^_^)/~

黒木瞳さんが親子で観に来てたなんて!!ビックリ\(◎o◎)/!娘さんがファンなのかなぁ~?

KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/06(月) 17:05:51
☆Looking KAT-TUN☆2005★横アリ♪
今日は、横浜アリーナにKAT-TUNcon'『Looking KAT-TUN 2005』を観に行きました

横浜ラストの回だったから、色々と盛り上がってました(^_^;)
まぁ、私は全然ヤル気無いので(笑)何も持たず、直立不動でした~f^_^;
KAT-TUNが歌え!叫べ!と言っても絶対やらないし(笑)
ノリ悪くてごめんなさいって感じ(>_<)隣のお姉さんとか超踊って叫んでた…。
あと前に③歳位の女の子がいて、ずっと仁うちわ持ってて可愛かったな~
全体としての感想は…
ステージが360度何処からでも見れるやつだったので良かったです
演出が派手になってたと思う!
爆発音も大きいし、火花が凄い高くまで揚がってた~
黄緑の炎がブワってなったのが綺麗だった炎色反応だ~!って思った(笑)
MCは面白すぎっ(^O^)笑いまくってました(笑)
例えば、
亀「発表があります!8月に…」
「赤ちゃんが出来ました!」
亀「8月にですにね、僕たちKAT-TUNが…」
「赤ちゃんが出来ました~(笑)」
亀「8月になんとKAT-TUNが」
中丸「赤ちゃんが出来ました!」
亀「なんと8月に僕たちKAT-TUNがですね…」
上田「そう言えば、赤ちゃんが出来ました!」
亀「8月にですね僕たちKAT-TUNが…」「……。。。」
皆「(田口に向かって)お前も言えよ!!!」
というように、1つの事を何回も繰り返すの多いんだょね~(^_^;)訳分かんないし~ちょっとシツコイね(笑)
かなり面白かったけど!
結局は、再追加公演が決定した!って言いたかったそうです。
またやるんだ~そろそろデビューしちゃうのかな(?_?)

それに何故か下ネタが多かったな~(爆)
確かきっかけは、客席に仁が現れた時、「いきなりお尻をガッ!って掴まれて痛かった↓」
って言ってから●~*
亀「俺なんて…」以下省略します(笑)って始まった気がf^_^;
大変だねぇ。。っていうか可哀相だよ~↓
触るファンの気持が分からないっ!!!
普通に犯罪行為だし(-_-#)

中丸のボイパを和田アキコが気に入っちゃったそうで…
ミンテレの時に教えて!ってスゴい真剣だったんだって(^_^;)
で、毎回教える事になったらしいです~
大変そうだけど頑張れ、ゆっち(笑)
でもあんなにボイパが上手くなるなんて思わなかったょ!!
今日だってクイーンの「WE WILL ROCK YOU」の始めの部分とかボイパでやってて!!凄かったし
なんか中丸の話になってる…(笑)
オープニングで目の前の所に登場したんだけど、やっぱ鼻も凄かった(笑)(^。^;)

でもね、つくづく仁君の歌唱力に感心しましたぁ(*^o^*)
アカペラでソロで歌うところがあって
心に響きました(>_<)
後ソロ曲の『Care』では、激しいダンス(笑)&ギター弾きながら作詞した曲披露って感じで
③オクターブ出る声がホント良いですっ(*^_^*)
後は、ごくせんコーナーみたいなのもあって、懐かしい~なんて思っちゃった(^_^)v
長くなるからそろそろ終わりにします(爆)

とにかくKAT-TUNはノリに乗ってるという事で☆V(^-^)V☆

こんな感じのステージ☆彡
↓↓06050001[1].jpg

KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/05(日) 23:35:18
KAT-TUNについて☆彡
最近アクセス解析見たら、圧倒的にKAT-TUN関係の検索でこのページに来ている方々が多いのですっ^^;
なのに、ちゃんとした情報も書いてないので。。。
せっかく多くの人が見てくれているので、順々に色々書き足していこうかなぁと思いますっ(^^ゞ
ヨロシク!!♥

♥最近のKAT-TUN♥

TV
日テレ『ミンナのテレビ』毎週水曜 夜7時58分~

レギュラー出演中。歌はもちろんでコントもやってます★
司会は、松本潤&和田アキ子 出演者は、山田優&松浦亜弥&青木さやか&アンジャッシュ&陣内智則・・・などなどいっぱい♬
公式HPはコチラ

BS11『ザ少年倶楽部』第1&2日曜 夜6時~
KAT-TUNが司会やってます♪オリジナル曲とか、コントも有り◎
ちゃんと歌ってるKAT-TUNが見れるのは、この番組ですっ(^^)v
公式HPはコチラ

日テレ『anego』毎週水曜 夜10時~ 
赤西仁が黒澤明彦役の新人サラリーマンで出演中。
アネゴとの関係がどうなるか・・・気になる(笑)
公式HPはコチラ

コンサート
『Looking KAT-TUN 2005』全国追加公演 5月29日~
北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/29(日) 12:00 16:00

横浜アリーナ
6/4(土) 14:00 18:00
 5(日) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡
6/12(日)12:00 16:00

大阪城ホール
6/18(土)18:00 15:30
6/19(日)10:00 13:30 17:00

グランディ・21宮城県総合体育館
6/26(日)12:00 16:00

DVD
『KAT-TUN Live 海賊帆』5月3日発売
4500円。冬に行われたコンサートのDVDです♪
発売1週間の売り上げが、歴代3位の枚数だったそうで!
総合ランキング1位★

CM
LOTTE 『クランキー』&『プラスX』
5月10日にクランキーマンゴー発売!
ウォーキングバーのCMに追加されてます☆彡
KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/01(水) 01:04:47
KAT-TUN
KAT-TUN 【カトゥーン】
2001年春に、KinKiの光ちゃんのバックダンサーとして結成。

名前の由来・・・
 cartoon【漫画】より。漫画のように次から次へと人を楽しませる・・・みたいな意味が込められてるらしい
漢字表記では勝運という、縁起の良い意味も含まれてますっ(^^)v
それから、メンバーの頭文字になってて

amenashi 亀梨和也(19)
kanishi  赤西仁(20)
aguchi   田口淳之介(19)

anaka   田中聖(19)
eda    上田竜也(21)
akamaru 中丸雄一(21)

まだCDデビューしていないけど、オリジナル曲は20曲以上あって、コンサートは100公演やりました~
曲を聴きたい方は、右の方にある【音楽を選択】から決定を押して聴いてみて下パイ(^^ゞ

TV

現在放送中の、ごくせん赤西仁【矢吹隼人】&亀梨和也【小田切竜】が出演中日テレ土曜9時~


4月20日スタートのドラマ anego に赤西仁【黒澤明彦】が出演予定ヽ(^o^)丿日テレ水曜10時~

KAT-TUNとしては、BS11のザ少年倶楽部に出演中
第1&第2日曜夜6時~ 

CM
LOTTE プラスX ピンクベリー

LOTTE クランキー
       (新バージョンは3月22日から放送予定☆彡
KAT-TUN |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/03/14(月) 23:37:43
