スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
エイプリルフール☆彡裕子おめでとぉヽ(^o^)丿
今日から4月ですあっという間の1年経っちゃったなぁと(^_^;)エイプリルフールだけど、特に何ごとも無く。。

幼馴染の裕子の⑲歳の誕生日ですっ!!おめでとぉ♪♬やっと⑲になったんだよねぇ~
私達の学年で一番遅生まれだもんねぇ^^;私なんてあと2ヶ月もしないうちに⑳歳だょ●~*

今日もバイトでした((+_+))この間よりは混まなかったけど、揚げたてのポテトを手の上に落としたり、扉に親指の爪を挟んじゃってスゴイ痛かった(;_;
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/01(金) 23:44:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/96-7931f24b
トラックバック
