スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
BSデジタルってスゴイっ\(◎o◎)/!
今日は、お家に居ました~それでBSデジタル放送の機能を色々いじって試したりしました☆彡
1週間の番組表とか、住んでる市の週間天気予報、最新のニュース&株価、それからお得情報も見れるのでっ!!
ただただ関心してました(笑)ネットに近いものがあるなぁと
色々検索出来るし(^^ゞ
だから堀江社長がフジテレビと一緒になりたいっていう気持がちょっと分かった気がする~
テレビとネットって一緒になるべき!って思いましたっ

あと昨日ミンナのテレビの記者会見があったらしいです↓↓
スポニチより↓↓

日本テレビの音楽バラエティー「ミンナのテレビ」(4月13日スタート、水曜後7・58)の出演者が30日、都内で記者会見し、司会初挑戦となる嵐・松本潤(21)や、松本を“補佐”する歌手・和田アキ子(54)らが勢ぞろいした。

 レギュラー出演者はゴールデン初進出の「KAT―TUN」、山田優(20)、松浦亜弥(18)ら総勢28人。青木さやか(32)やアンジャッシュらお笑い勢も参加する。

 音楽と笑いを融合させる1時間の生放送で、松本は「アッコさんにご迷惑を掛けないようにできれば」と緊張。和田は「メーンは松本ですが立場上しようがない」と、KAT―TUN・赤西仁(20)を「テンション低いよ!」としかるなど“補佐役”ぶりを発揮した。

 初回は2時間の拡大放送で浜崎あゆみ(26)、B’z、ジェニファー・ロペス(34)が出演。


なんかスゴイ番組になりそう~!出演者も様々だし(^o^)それにしても初回のゲストは豪華だねぇ
最初から和田アキコにいじられてるし(笑)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/31(木) 23:00:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/95-1fcffc1e
トラックバック
