スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バイトだょぉ○o。.
今日は、バイトに行きましたっ☆彡小学校の卒業式があったみたいで、いつもよりかなり混んでて(^_^;)こんなに忙しかったのは初めてっ!!って感じでした~●~*
しかもビックリしたのが、シェイクのレバーを下げると、1杯分でちゃんと止まるはずなのに・・・止まらず(T_T)相当溢れてました。。忙しい時になんなの!って(笑)

H2最終回見ましたぁ
ストーリーの流れが早すぎだと思うんだけど。。(^^ゞもう??って感じだし(笑)
最後もなんか曖昧だょ~でも面白かったかな(^_^)/~
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/24(木) 23:30:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/88-48b0a544
トラックバック
