スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
我が家に液晶テレビ(^o^)
今日は、待ちに待った液晶テレビ&レコーダーが届くということで、朝から家族で必死に掃除しました(^_^;)実際に液晶テレビを見てみると、画面も大きいゆえ、色も綺麗だし音も良くて!!すごいなぁと思いました☆彡ハイビジョンなんて特に美しいです
でも、私の住んでるところは、地上デジタル放送がまだ届いてないので。。。早くなんとかして欲しいょ~

さっそく義経見ました☆彡今日のお話は、うつぼ(上戸彩)が可哀想だなぁと(;_;
義経と都で再会して欲しいけど。実際どうなんだろう??

明日はかなり久しぶりにクラスのみんなに会えるので(^o^)丿楽しみだなぁ

godfieldサン
私もケンブリッジ合格しましたょ☆彡
HP閉鎖しちゃったんですね~最近開けないなぁと思ってました^_^;


さっきサイト巡ってたら日テレ新ドラマanegoのHP発見!!でもTOPしかないです。。↓コチラから☆彡

anego.gif

スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/20(日) 22:31:19
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/84-3e497b74
トラックバック
