スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バイト&明日はごくせん涙の卒業式(/_;)
今日は、朝起きてズームインSUPERをつけて見たら、3D全員が出ていてビックリでした\(◎o◎)/!7時から出てるなんて!明日は最終回だし。。
仁くんは髪切って黒髪になってました次はサラリーマン役だしね~
日テレを電波ジャックするらしく、その後の情報ツウとか、ザ・ワイド、シオドメディア、汐留スタイル、ニュースプラス1等に出てたみたい☆彡さすがに全部は見れなかったけど(^^ゞ

生徒は一昨日クランクアップで、ヤンクミは昨日したばかりだそうで!ぎりぎりまで撮影するんだねぇ~
本当の卒業式みたいに卒業証書も貰ったり、涙涙・・・って感じだったらしいです。
明日の最終回も涙なしじゃ見られないのかなぁ??

バイトに行きました~今日からシェイク100円だから売れてた^_^;相変わらず忙しいんだけど、ここのところ嫌なのが・・・
目の前に、ペットボトルコーナーがあるんだけど(スーパーの中にマックがあるので)、そこのテレビで一【はじめ】っていうお茶のCMがエンドレスで流れてて●~*何回やったら気が済むの!!って感じです(笑)

ペットの翔君が美容院に行ってきました☆彡大分毛が伸びていたから、短くなって帰ってきました^_^;
それで寒いらしく、ストーブの前で


syo.jpg

こんな感じだったから、可哀想なのでGジャンを着せてあげましたっでも、嫌がって唸り始めちゃって怖かった○o。.

syou2.jpg

スポンサーサイト
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/03/18(金) 22:58:04
コメント
おひさしブリブリです
ケンブリッジ、どうなった?
俺は合格したよ☆

あと、知ってると思うけど、一身上の都合により、godfield日記が閉鎖されました。涙
2005/03/20(日) 00:16:24 | URL | godfield #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/82-4daf8e57
トラックバック
