スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
父と息子涙の絆・・・
今日は、外に一歩も出ないでお家の中に居ました○o。.
なのに10時半からやっていた、ごくせんの舞台裏の特番をすっかり見忘れちゃった~(~o~)ちょっとショック↓↓

ごくせん第九話
あと一話で終わりだし。。
今回は小田切家の話でしたっ(^^ゞ
泣きながら父親に訴えるがスゴク良かったです
「一人で家に居た時、思い浮かんで来るのは、教室の落書きとか、こいつらの顔とか、センコーの顔ばかりなんだよっ!!」
「学校行きてぇよ!こいつらと一緒に卒業したいんだよっ!!」
みたいな感じ。
感動して、家族みんな見入ってました(^^)v亀ちゃんも演技が上手くなったなぁって思いました(笑)
実際に、宇津井健さんが仁亀の演技を褒めてるらしいです☆彡それに隼人のお父さん役だった、内藤剛志さんも、仁は「表情が豊かで将来良い俳優さんになる」みたいな事を言っていたそうで(*^^)v

でも、無事に竜も卒業式を含めて、学校に行けることになって良かった(^^♪
竜が3-Dに戻ってきて、みんなが「お帰り~!!」って笑顔でやってたところも良かったです☆彡ここで登場したのが、「フォーメーションHで!!by隼人」今までに、フォーメーションがあったけど。。よく分かんない(笑)

今回面白かったのは・・
桃女と合コンするってなって3-D全員で行っちゃったこと。女の子10人なのに。有り得ないしっ(笑)
そこで猿渡とつっちーがトイレでバッタリ会っちゃった所。猿渡教頭面白すぎ^_^;
ヤンクミの一人二役の独り言?妄想しすぎだよ~
あと最後に理事長が投げた、紙飛行機が猿渡のリーゼントに突き刺さったところ(笑)
前半は大爆笑でしたっ(^_^)/~

来週は最終回90分スペシャル!!
一体どうなって終わるのかなぁ(@_@。

いく♡
見れて良かった~(^^)v関遠のも見たの?!気になる人写ってたんじゃないの?(笑)


スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/12(土) 23:38:51
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/76-29c11770
トラックバック
