スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
夢の国へ♪♬ヽ(^o^)丿♡
今日は、ディズニーランドへ行きましたぁ♡

朝4時45分に起きて頑張りました(笑)駅でパスポートを買って、抽選のくじを引いたら、ミッキーのブランケットが当たって♬朝からラッキーでしたっ(^o^)
更に、夜のイベントのシンデレラの戴冠式の鑑賞チケットの抽選で、当選して!しかも最前列!!(^o^)丿スゴク嬉しかったなぁ
実際、シンデレラの戴冠式は感動でした☆彡
20050311001247.jpg


あんな近くで見れたなんて~って感じで(笑)去年は、せっかく当選したのに、中止になっちゃたから(^_^;)
シンデレラはスゴイ輝いていて綺麗でしたお陰で、写メ撮っても写らなかった。。ちゃんと白馬の馬車に乗って登場してたし。シンデレラ城もライトアップされて綺麗で(^^)v
昼のパレードの、ブーケ・オブ・ラブも良かったです(^^♪
P1010003.jpg

プリンセス達が花に囲まれてるって感じで
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/09(水) 23:55:12
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/74-63fe9d2d
トラックバック
