スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
私はずっとお前たちの先生だ byヤンクミ
今日は、久しぶりにバイトに行きました~
あまりお客さんが来ない時間帯かなぁ~?って思っていたら、いつもの倍くらいお客さんが来て○o。.かなり忙しかったです(^_^;)しかも朝刊にクーポンが入ってたみたいで、ほとんどのお客さんがクーポン使うから、凄く打ち込むのが大変で●~*ハッピーセットのおもちゃも新しくなったから、買って行く人がいっぱいでしたっもうちょっとニコッってしね~って言われたけど(笑)注文請けて打ち込むので一杯一杯だから無理だし(T_T)
ごくせん第8話最初っから面白かったぁ♪九条先生の結婚式の話とか。結局白鳥先生とヤンクミはライバルになっちゃうんだね~
今回は隼人のお父さん(内藤剛志)が登場
いきなりダンプで学校入ってきて教室に息子を探しに来るとは!!そこに隼人が、何も知らないで「遅刻しちゃってゴメンなパイ。」って入ってきて^^;教室でも職員室でも派手に親子喧嘩してたし(笑)
でも最後は絆が出来たというか、良かったなぁ~って感じで(^^)v隼人が初めて?お父さんの為に、作ったおにぎりを泣きながら食べてるシーンとか。
熊井ラーメン店も無事で良かった(^^♪決闘シーンでヤンクミのおじいちゃん(宇津井健)が出て来たのにはビックリ!!

来週は、竜の親子の問題みたいです(^_^.)桃女と合コンしてたら猿渡に見つかって・・なんか警察に捕まっちゃうみたい。
それで皆が退学処分にされる?!卒業目前なのにねぇ~

スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/05(土) 23:55:26
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/69-b61129a7
トラックバック
