スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ソウル観光②日目☆
今日は、昨日までの疲れのせいか起きたら9時過ぎでした(笑)
まずは東大門へ行きましたっ昨日と違うところに行ってみたんだけど、平日だからか休みが多かった~なので昨日行ったファッションビルに行きましたo(^-^)o
昨日見て買おうか迷ってたBarbieの長袖Tを買いましたっ日本の5分の1位の値段だし!!
それから屋台でキムチチヂミとおでんを食べました
キムチチヂミは凄く美味しかった~量も多すぎっ!
おでんはというと…スープを口に入れた時は、日本のおでんと変わらなくて、美味しいって思ったんだけど。。
飲んだ途端に、喉に激痛が(;_;)辛いんじゃなくてホント痛かった~見た目は普通なのにぃ!
胃も燃えてる気がした(笑)なのでロッテリアに30円のソフトクリームを食べに行ってf^_^;
辛い物を食べたら甘い物って感じにしないと胃がおかしくなる~
それから学生限定の激辛体験ツアーに参加しましたっ
一体どの位辛いものがでるのかなぁ~??って思ってたら、本当に辛かった(笑)
チキンなんだけど色がすでに真っ赤で。食べてる時は普通に美味しいんだけど、水を飲んだ瞬間一気に辛さが来ました((+_+))
辛いっていうか口と胃の中に火がついたって感じ(笑)
その後は、韓国名物の32㌢のソフトクリームを食べて^^;辛いもののあとはアイスが一番です(^_^.)ツアーはこれで解散だったので、LOTTEデパートに行ってお土産用に調味料を買ったり、ロッテのお菓子を買いました☆彡お菓子がの日本の半分近い値段で!プラスXなんて59円、キシリトールも42円とかで(@_@。明日は早いからホテルに戻ろう!!ということで、地下鉄を探して、案内通りに歩いてたんだけど、なかなか駅に着かない。。。もう足も痛かったし、ツラいよぉ((+_+))って感じでやっと駅の表示がっ!!
って良く見たら、探していた駅の一駅先の駅でした。。。。
いつに間にか一駅歩いていたと●~*ありえないよ(笑)30分以上歩いてたし。しかも逆方向に進んでた○o。.
韓国の地下鉄ってホント不便!!
乗ってる時間よりも構内を歩いてる時間の方が全然長い(T_T)反対側のホームに行くだけでも絶対1㌔近くあると思う。。

あまりにも歩きすぎて足が痛くてしょうがなかったから、ホテルに帰る途中のマックによって、しばらく休みました○o。.ホテルに帰って帰る支度をして寝ましたっ☆彡
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/03(木) 22:11:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/67-f8fcb5ea
トラックバック
