スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いらっしゃいませこんにちはっ(笑)
今日は、朝7時過ぎにちゃんと起きたんだけど、あまりにも眠くて9時半ごろからまた寝ちゃいました。。(^^ゞ
昨日喋りすぎたのかな?!(笑)ダメだねぇ~
午後からはバイトに行きましたっ(^^)v
まだ色々と説明を受けている途中なのに、人が足りないからっ!!って言われて。
いきなりカウンターをやらされました~○o。.お客さんが来るとどうしても焦っちゃって。お釣りしまわないうちにレジしめちゃうことがしばしば。。そうすると動かないんです●~*
早口の人もいるから打ち込むのが間に合わなくて、かなりテンパってた~((+_+))結構人が来たから、目まぐるしく動き回ったりと(*_*)腰も頭も痛くなりましたぁ(笑)(~o~)
「かしこまりました」をどうしても「分かりました」ってい言っちゃうんだよねぇ~

H2見ました☆彡千川高校残念だったね~こういうの見てると自分も沈む感じ。。

いく♡
久々のご登場ありがとうございますぅ~(笑)感謝カンゲキ雨嵐・・・って○o。.古すぎだよっ!!もう5年前だしっ~あの頃は平和だったなぁ(笑)なんて↓
期限迫ってる。。って急かさないでよ~(/_;)私が一番ピンチなんだから(笑)
そういえば沖縄はいつ行くの?どこ行くとか決めてあるの??
まぁ、寂しいからどんどんコメント書いてくだパイ(笑)
あつこも書いてくだパイ(笑)

そんぽ24のCMのコアラ(一番左のワンテンポ遅れてる)が中丸にしか思えなくなった(笑)

スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/02/24(木) 23:49:36
コメント
励ましどうも。でも発散できるものがなにもなくてね~。楽しい事とか
2005/02/25(金) 10:36:19 | URL | 920 #-[ 編集]
寂しがりやさんへ(笑)
また来たょ~♪バイトおつかれぇ↑いきなりカウンターやらされたなんて大変だったねぇ(^^;)うちもいまだに、客がいっぺんに来るとパニクってレジ打ち間違えちゃったりするょ~↓でも何回もやればそのうち慣れてくるから!ガンバ~!!
うはは~急かしちゃった?!いや~ピンチな時こそなにか行動するだろうと思ってさぁ♪って私ものんびりしてる場合じゃないわぁ(><)
沖縄は3月15~17日に行くょ☆国際通りのお店巡りとか、首里城、ビ~ッグな水族館に行ったりとかvv朝6時にビーチ散歩する予定なんだけど・・・みんな起きられるのかぁ?ってか自分が一番心配(^^;)
2005/02/25(金) 18:56:03 | URL | いく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/60-9b9260dd
トラックバック
