スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2005年は・・・
今日は、夕方から水道橋にでかけました☆彡かなり久しぶりで(^_^)
しろ&あきお&Tちゃんと待ち合わせて♬学校の友と会うのも久しぶりでなんか嬉しかったよ♥(笑)
今日はホント寒かったです。。(>_<)
まずは天狗に行って、まったり喋ってました!というか2004年の反省点を.。o○
みんな色々と大変でした(^_^;)

この後は東京ドームホテルの43階のバーに行っちゃいました☆彡
年始なこともあってか、かなり空いていて人があまり居なかったです!!
やっぱり最上階から見下ろす夜景はホント何回観ても綺麗(^_-)-☆
20050107010528.jpg

ここでもまったりと2時間ほど語ってました(^^ゞ
自分を磨くにはどうするべきか?とか結婚観♥まで.。o○かなり真面目に(笑)
でも新年早々目標が出来たので良かったよね??
お互いがんばろぉ!!>しろ

それから、ヤフーニュースに載ってた↓↓
スポーツ報知 - 1月6日8時1分更新
KAT―TUNデビュー前でもう100回公演達成 合計55万人動員
ジャニーズ事務所の6人組ユニット「KAT―TUN(カトゥーン)」が5日、神奈川・横浜アリーナでライブツアーの横浜公演を行った。

 02年8月に初コンサートを行ったKAT―TUNは、この日の昼夜2公演で通算100公演に到達。CDデビュー前のアーティストとしては異例の金字塔だ。合計55万人を動員した人気と実力をステージ上でも爆発させた。

 海賊船のセットを元気いっぱい駆け回る。「10月から練り込んできて、僕たちらしさが出ている」と亀梨和也(18)が自信を見せた。海賊をテーマにメンバー6人の意見を衣装や構成に集約させたこだわりのステージで、「ハルカナ約束」など全25曲を披露し、ファン1万5000人を熱狂させた。

 昼公演後に舞台上で公開会見が行われ、ファンを前にCDデビューについて思いを語った6人。「一つの目標であり、通過点でもある。僕らも期待しています」(亀梨)、「もっともっと磨いてから」(上田竜也)、「期待にそろそろ応えられたら」(赤西仁)と“その日”を待ち望んだ。歌にドラマに着実に力をつけた6人。待望のCDデビューへ機は熟した。

確かにそろそろデビューしないとねぇ●~*

Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/01/06(木) 00:00:00
コメント
初かきこ☆。・*☆・。*
昨日はお疲れさん。久しぶりにみんなと会えてあたしもうれしかったよ!!2005年もやる事はたくさんあって大変だけど(笑)楽しみだよー!!がんばろーね(>。<)
2005/01/07(金) 17:58:46 | URL | しろ #-[ 編集]
かきこありがとぉ♥2005年ホント良いことがるといいねぇ(>_<)☆彡
2005/01/07(金) 23:41:39 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/6-0d779154
トラックバック
