スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マック(*_*)にゃんにゃん猫の日♥
今日は、マックのバイトに行きました~(^_^.)覚えることが多すぎてテンぱってました(笑)それに腰も痛くなった。。
ハンバーガー1つにしても、レジではHB、製造の人に頼む時は、レギュラー。。と全部呼び方が違うんです○o。.
でもドリンクは作れるようになったっ!!
ここでちょっと・・・マックのドリンクのカップに3本線が入ってるのって知ってるかな~?で、普通は、一番下の線まで氷を入れて、一番上までドリンクを入れます☆彡でも、ウーロン茶&アイスティー&爽健美茶は真ん中の線まで氷を入れるんだょ~!氷は1.5倍くらいあると思う。なので、この二つは量が少ないです(^_^;)
あと、ポテトは、3分間揚げて、7分以内のものしかお客様に出さない!余ったのは捨てちゃうみたいです^^;塩のかけ方は、Mのように山を3つ書くっって感じ。
へぇ~ってことが多い(笑)実際作ってるところ見ると、食べる気なくなる~(笑)

サイト巡りしてたら発見した~ビックリ!したけどなんか笑えるぅ(笑)
スポーツ報知より↓↓

「KAT―TUN」赤西、サラリーマン役初挑戦
日テレ新ドラ「anego」
 人気6人組ユニット「KAT―TUN」の赤西仁(20)日テレ系4月期新ドラマ「anego~アネゴ~」(水曜・後10時)で初のサラリーマン役に挑戦することが21日、分かった。主演の篠原涼子演じるOLの後輩となる新入社員役で、よき理解者からやがて特別な思いをいだく青年を演じる。
現在、同局系「ごくせん」(土曜・後9時)に出演中。19日の放送で、またも番組最高視聴率を更新する27・3%を記録(関東地区、ビデオリサーチ調べ)するなど、赤西の好演もヒットの要因になっている。
そんな「ごくせん」での生徒役とは全く違う社会人役に「経験したこともないし、友人にもいないので正直どぎまぎしています」と不安も隠せないが、「見たことのない世界を見ることがとても楽しみ」と意欲満々。「ごくせん」では「てめー」などのセリフが多かったが、今度は「社会人らしい言葉遣いを」と苦笑い。スーツにネクタイ姿をピシッと決めて、新たな魅力を見せてくれそうだ。

仁くん乗りに乗ってるね~一気に3作連続ドラマ出演だし(*^^)vしかも全部日テレ。よっぽど日テレプロデューサーに気に入られてるのかなぁ??でもエリート商社の新人社員なんて務まるのかな~(笑)有り得無すぎて笑っちゃう^^;
原作は、林真理子で、OLに大人気なんだって!!単行本は売ってるらしい☆彡あとで読んでみょ(^o^)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/22(火) 23:11:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/58-16a9be10
トラックバック
