スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
親の気持をもっと考えろ!! byヤンクミ
今日は、午後1時から、ケンブリッジ短期留学の面接試験がありました~なので久しぶりに電車に乗って市ヶ谷の日大会館へ行きましたっ☆彡
今日も朝からが降っていたから寒かったぁ○o。.面接の方は・・なんだかんだ1時間以上も待たせられたのでイライラしました(笑)
面接官は2人で、ネイティブ&日本人のおじさんで。てっきり日本語で動機とか聞かれるのかなぁ~?って思ってたら、いきなり英語で始まってビックリ(^_^;)
でも質問にはちゃんと英語で答えられたので(^^ゞ嘘ついたけど(笑)伝えたかったこと言えたので良かったかな^^;

帰りは上野アトレの本屋さんへ行って立ち読みを(^_^;)でも江國香織の最新刊を買いました(*^^)v
テレビ雑誌はごくせん特集が多いっ!!確かテレビジョン&TV LIFEは仁亀ヤンクミが表紙です☆彡
その他の雑誌にもいっぱい載ってて!オリコンだと思うんだけど、なんで仁亀がごくせんのメイン生徒役になったか?っていうと、プロデューサーがKAT-TUNのイベントを観に行ってて、『この二人ならいけるっ!!』みたいに思ったからなんだって(^^)v特に仁は、本来のおちゃらけた感じを、そのまま隼人にするために、台本をどんどん書き換えてる!とか(@_@。

で今日のごくせんは、ホント面白かった~ヽ(^o^)丿♪特に前半なんて家族全員で大爆笑しっぱなし(笑)
隼人&竜が大江戸一家でヤンクミと鉢合わせになった時とか~
「大江戸一家って???」
ヤンクミ「あ・・劇団だよ・・・」
この辺りが最高に笑えました~劇団な訳無いじゃん!!って感じ(笑)
そういえば、今日のメインだった小出恵介(日向浩介)って慶応大なんだって!多分3年生。すごいなぁ(゜o゜)
どんどんヤンクミとの絆が深まってきた感じで(*^^)v最後の方で、隼人&竜がヤンクミをからかってるところが良かったな♪
「お前さぁ、なんであの家に生まれてセンコーやってんの?」
隼人「あそこ、つがねえのか?」
みたいな。竜が笑顔になってたし!ようやく溶け込んできたのかな~
来週も引き続き進路の問題ですっ!!

ごくせんトリビア(笑)
3-Dの教室の落書きは、毎回変わっている!!
隼人の学ランのボタンは全部色!!(みんなは金)ちなみに 靴も!本人の私物らしい!!
竜の学ランの第二ボタンは、裏側にがついている!!
今度チェックしてみてねぇ(^^♪
20050220001553.jpg


しろ♡
喜んでもらえてホント良かったよぉ~(^o^)♪なんか私も嬉しい(笑)今から私の誕生日も考えてくれるんだっ!といってもあと3ヶ月ちょっと○o。.楽しみにしてるからねっ(*^_^*)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/19(土) 23:59:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/55-90b8f914
トラックバック
