スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バイト採用(^^♪
今日は、朝いつもよりゆっくり寝ました~午後に散歩にも行ったけど、風がなくて日も暖かくて良い日でしたっ
@サプリを見ていたら、男前ニュースで、5日のごくせんの視聴率が25.4%で4週連続25%超えとやってました(^^)v

夕方は1ヶ月ぶりの少クラを見てで、8時過ぎにバイトの面接の結果の電話が来る!!っということで義経見つつもソワソワしてました~(笑)
結果は・・無事に採用されましたっ!(^^)!とりあえずホッとしたぁ(^_^;)明後日から制服あわせとか研修始まるから、頑張らなきゃ!!

今日の義経は『我が兄、頼朝』
私的に内容がイマイチ。。でも来週は面白そうっ!!マツケンと共に都を離れるみたい(笑)

それから、超久しぶりに、いくと幼馴染の裕子とメールして楽しかった早く直接会って話したいなぁ~

しろ
ティッシュ配りやったんだ~寒いから大変だよねぇ。。頑張って(^_^.)!私はですね、地元のマックだょ(笑)果たして勤まるのか??って感じだけど●~*頑張るょ(^o^)丿楽しいことも待ってるしねっ(笑)

スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/13(日) 23:41:30
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/47-92cf61ec
トラックバック
