スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
テスト勉強会(^O^)☆ミ
今日は久しぶりに朝から学校に行きましたぁ
友達に政治学のノートをコピーさせてもらうためで
①回だけ熱が出て休んじゃったんだよねぇ(笑)

で、その後はちょっと時間があったから、ラクーアに散歩に行きましたっ
AMO’STYLEでぉ買い物したら、店員さんが超丁寧で良かったデス
それから成城石井で大好きなベーグルを買って帰りました
ここのベーグルも美味しいんだよぉ

ちょうど学校戻ったら、クラスの人が着始めたので
図書館に行って、グループワークスペースを借りて
みんなで経済原論のテスト勉強会
と言っても喋ったりしてたけど
まぁずっと1人でやってるよりはいいよねっ
早くテスト終わらないかなぁ

うたばん超久しぶりに見ましたっ
WaTのやつで人体が見られる?検査みたいなのやってたけど、ちょっと怖かった
大塚愛ちゃんのやつの、あなごの天ぷら、河豚刺し・・・食べたくなった(笑)
滝翼のドミソ侍・・・なんか笑えました(笑)

ガチバカも見ましたっ
なんとなく有りがちなストーリー展開だったけど(笑)結構面白かったです
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/19(木) 23:40:54
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/461-a9ca4df1
トラックバック
