スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
有楽町~八重洲ぶら②ヽ(*・∀・*)ノ
今日は、まず振袖写真が出来たというので取りに行きました(*'~'*)
気に入らないから封印したいょ(-_-メ)写りはまぁ②だったけど、着物と髪が最悪……
自分の好きなので撮りたかったな…(-゛-メ)
母親だけは気に入ってるらしい(爆)
絶対二十歳の間に撮り直そう

それから有楽町に行って西武と阪急を見ました
コートが欲しいんだけど…なかなか良いのがないょ(/_;)
20060119001812

で国際フォーラムの所にある友達のバイト先のベーグル&べ-グルに行きましたっ
クランベリークリームのサンド食べたら超おいしかったぁ(^▽^*)
ベーグル大好き20060119085405


お土産にニューヨークチーズケーキも買いましたっ
20060119085405


それから歩いて東京駅まで行って、八重洲にあるリテラ証券に行きましたo(゜―^o)
株の為に口座開設しょうと思って
取引の仕方まで教えてもらったから勉強になりました

それから治験バイト(花粉症)の説明を受けに行って
ちゃんと契約してきました
これでお金はもらえるし、多分花粉症も良くなるし
一石二鳥かな

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/18(水) 23:18:12
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/460-51215eb2
トラックバック
