スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
やってしまいました…(爆)m(;∇;)m
今日は…冬休み最後の日でした
携帯をいじって、アドレス帳の某フォルダを全件消去しょうとしました

消去出来たかな?と思って、よく見たら…
なんと…アドレス帳を全部消去しちゃってました…(ノдσ。)
有り得ないデス…(爆)
頑張って履歴からぁる程度の人はアドのみ登録出来て、舞研は連絡網があったからセーフ(;゜゜)
でも100人近い人が不明にナリマシタ…

恐らく…この中には音信不通になる人多そうだゎ…(T▽T)
淑与野の友達とか…
地元の友達とか…
同窓会は両方とも私が幹事やらなきゃいけないのに(×_×)
ヤバイょ~
出来るだけけ元に戻したいけど、難しいょねぇ…(;□;)
みなさんくれぐれも気を付けて下さい…。
誰かこれを見てたらメール下さいっ(>_<*)
番号はほぼ不明デス
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/11(水) 23:24:15
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/437-55903a68
トラックバック
