スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
祝☆成人(/≧∀)/\(∀≦\)
今日は、成人式デシタo(・∀・)○
午後から式があったので行きました
と言っても、私は振袖を着る気がなかったから(笑)
黒のワンピ&ファーのパーティー風で(∞・∀・)
逆にかなり目立ってた(^∀^;)
でもホント久しぶりに地元の人々に会えて楽しかったっ
びっくりしたのは…
やたらカラフルな袴で目立ってる集団が居る(;゜∇゜)
って思ってょく見たら同中だったし(爆)
背中にがいたもん。。。

式自体は…
久しぶりに会った友達と喋ってたら終っちゃいました(・・;)
こんなのだし、成人式ってホント意味ないと思う…。

夕方からは地元の料理屋で同窓会(*・∀・)〃☆
お刺身・鯛・海老・カニ…となかなか豪華デシタ
でもお酒はビールのみ…(・"へ・)
席は籤引き…最初微妙な席になってつまらなかった(爆)
けどある程度で移動しまくっていろんな人と喋りましたo(*^▽^*)o

あと中学卒業の時に作ったタイムカプセルを開けましたっ
⑳歳の自分に宛てた手紙&写真が出てきました笑}(>∀<●)
時代を感じました(笑)
書きだしが【オッハー!】
今は【カバチタレ】を見てる☆
松本潤が好き…とか(笑)
馬鹿みたいで(゜∇゜;)

②次会は庄やへ行きました
やっとぉ酒にありつけて飲んで語りました(^▽^*)
ちょっと飲み過ぎて頭痛くなりました(TДT;)
1日いろいろ騒いで楽しかったなっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/08(日) 21:48:09
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/433-56ebd704
トラックバック
