スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初売りバーゲンヽ(*・∀・*)ノ
今日は朝から新宿の高島屋へ買い物に行きました
開店前に行ったけどすでに長蛇の列(TДT;)
中も人が多すぎて…
良く見れなかったから(T-T)
諦めて伊勢丹
行ってみたらホント有り得ない人の多さで(爆)
前に進むのも大変…
私の好きなブランド行ったら、息も出来ない位人が居て(;□;)!!
服なんか床に落ちてたりあんまり残ってないし…
気持ち悪くなってきて諦めマシタ(T▽T)

マイシティに行ったらMARY QUANTで黒のトレンチがあって
気に入ったので買っちゃいました(・∀゜)v
それから池袋に移動
まだ新宿よりはましでした(;^―^)ヾ

TOBUcourreges②①で前から欲しかった、黒のファーボレロ&白のファーつきニットボレロをGET(*^ー')♪
成人式に行くのにゴージャスなのが欲しかったからちょうどよかったデス

あとは西武L'EST ROSEで紫のカーデを買いました
昨日買ったスカートに合うのがなかったので(a'ω^a)

最後にパルコに行って夕飯にラーメン屋さんに行って京風辛味とんこつラーメン食べましたっ
結構辛くて美味しかったです(o^∀^o)

で、帰りにロペピクニックで黒のラメキャミとベージュのベロアカットソーがあったから買って
今日の買い物は終了
丸一日かかって疲れたけど、気に入ったモノばかり買えたから良かったです(○^∀^)
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/01/02(月) 23:03:09
コメント
はじめまして、僕も初売り行ってきました。
伊勢丹メンズ館とBNY新宿店に。
でも欲しかったものはもうすでになく・・・
前に100人くらい人が居たので(・・;)
よかったら僕の所も覗いてみてください。
2006/01/03(火) 18:35:38 | URL | ぞん太 #/5EBRTpw[ 編集]
ぞん太サン★
初めまして(^O^)
コメントありがとうございます☆彡
新宿は凄かったですよねぇ・・・
今度HPに遊びに行きますっ!
2006/01/05(木) 00:57:39 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/425-3aa01c11
トラックバック
