スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
コンサートバイトσ(^◇^;)
今日は、早朝⑧時半より東京ドームにてバイトでした
先ずは大型トラック⑥台分?位のグッズの入った段ボールを運びました
あまりの量の多さに唖然としました
これが可なり重くて
ポスターとか内輪とか(笑)
ホントにこんなに売れるのかなぁ??て思ったり

で⑪時半過ぎからKinKiのグッズ販売開始
私はクリアファイル⑧種&ノートメモパット&ショッピングバッグ担当
クリアファイルの写真が似てて難しかったデス
しかも半端ない人の多さで…
⑥時半くらいまでノンストップでやってましたぁ・・・
韓国とか中国系の人も意外と来てました
だから言葉通じないし、英語とかで頑張ってコミュニケーションしました(笑)
結構400円のお釣りっていうのが多く
最後の方には、感覚で100円玉④枚取れるようになってました(笑)
あと凄かったのは、ファイル全種類買って行く人も結構居て
光ちゃんのファイル③種類はあっという間に全部売り切れてマシタ

でキンキが終わったら休む暇なく
片付けて、今度はカウントダウンコンサートの準備
ジャニーズ総勢39人分の内輪を並べました
私はTOKIO・V6・KiniKi Kidsの担当になりました
そんなに混まなかったブースだと思われ
KAT-TUN&関ジャニ∞のブースなんてありえない人の行列で
しかも超早く売り切れちゃったみたい
在庫数も仁亀は①番多かったみたいだし
スゴイ人気だゎ
色々裏が分かって楽しかったです(笑)

この中で、KinKiとカミセンはちゃんとすぐ取れる位置に配置されてるんだけど・・・
他のメンバーは後ろ振り返って取らなきゃならないところに放置・・・
それに在庫数にもかなりの差が・・・

①番早く売り切れたのは、V6の坂本で、次が健君だったかな?
この後も売り切れ続出
意外と残っちゃってたのが、剛君と松岡で
TOKIOのファンの人って⑤人分買って行く人が多くてビックリ
それに、1人で内輪⑮本買ったり、バック10枚買って行く人も居たり・・・
計算に困っちゃった(笑)
どっちにしろひたすら声出して頑張ってたのでかなり疲れましたぁ
ノドと腰が痛くてたまりませんっ


スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/31(土) 23:24:09
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/422-45331016
トラックバック
