スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
水族館~ミレナリオ((*≧∇)乂(∇≦*))
今日は、友達と③人で久しぶりに遊びに行きましたっ
品川にあるアクアスタジアムっていう水族館に行きましたo(*^▽^*)o
超久しぶりに水族館なんて行ったからワクワクで(笑)
楽しかったぁ♪〃
200512302245132

マンボウにハマッてしばらく爆笑したり。
ペンギンは本当に可愛かった(w^□^w)歩き方とか!
アシカのショーも面白かったし、イルカのショーは凄かったし満足です(ρ∀<)~
20051230224513



銀座三越に行ったらディズニープリンセス展みたいなのをやってました(^▽^*)
フィギュアみたいなの展示してあったり、たくさんグッズが売ってました
20051229215715

それでプリンセス体験みたいなコーナーがあって。
小さい子がコスプレ出来たりするんだけど(笑)
でマニュキアを自由に使って良かったから、みんなで気が済むまで塗りました(爆)
しかもキラ②のシールもいっぱい貰いました(*^mm^*)
小さい子に混じっていい大人が。。。って感じだったけどねぇ


それからミレナリオ観に行きましたぁ
夕方⑥時前に行ったら、あまりに人が多くて(;゜∇゜)
東京駅の方からぐるっと回った裏通りから列に並びました。
でもなかなか列は動かず((T_T))
すっごく寒かったけど人が多いせいでなんとかなったかなぁ(笑)
結局見終るまでに②時間近くかかったょ~
でもホント綺麗で感動したっ((((*≧∇)ノノ
去年よりも良いかも
やっぱ今年で最後だから人多いのかな(゜∇゜;)
20051229214516
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/29(木) 22:45:13
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/419-5f377c2f
トラックバック
