スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
*。*°ツバメ杯。*°*
今日は、ツバメ杯という大会が川崎のとどろきアリーナであったので
遥々武蔵中原まで行きましたf(^ー^;
朝8時半集合で
④時半に起きてダンスメイクをし(爆)
⑥時の電車に乗り
つけまつげ&太いアイライン…等
普通では有り得ないメイクで、髪型も…って訳で(-。-;)
周りからの視線が痛かった(;-;)
特に地元(爆)

20051228142111

朝からこんな人居たらビックリするょね(笑)
目を瞑って寝てるから余計怖いし(;゜∇゜)
駅から会場まで②⑤分くらい歩いたんだけど
寒くて②足が凍って感覚なくなった感じ(>_<*)
過酷デス…

種目はワルツに出ました

大分大会ってモノに慣れてきて緊張せずに踊れましたヾ(〃^∇^)ノ
でも厳しかったようで…
①次でみんな負けちゃいました(ノ_・。)

リーダーがうまい人だったから勝てると思ったのに…
残念です(>_<)ゞ
一応今年度の大会は終了
もっと上手くなって勝てるょうになりたいなぁと思います(☆^∀')

大会は長く…
終わったのは⑧時過ぎ(*´―`*)
遠いからツラかったょ(爆)

渋谷で降りてロッテリアで食べてから帰りました(。・∀・)ノ
そしたら駅で、淑与野の友のあーちゃんにバッタリw(゜ロ゜)w

超ビックリしたぁ
まさか渋谷で会うなんてねぇ
スゴイ確率だゎ(笑)
ホント久しぶりだったし、明後日遊ぶ約束してたし(*^mm^*)
大宮まで一緒に喋りながら帰りましたっ
楽しかったっo(*^―^)人(^―^*)o
という訳で長い②一日が終りました
真冬の大会は大変だぁTωT)ノ~~~
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/27(火) 23:21:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/414-51e8e4db
トラックバック
