スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
舞研納会☆彡餃子ヾ(〃^∇^)ノ
今日は、①~③限まで授業に出ました('〇';)
③限経済時事問題に出たのは後期初デス(笑)
というか完全に初めて…
普段はサークルで出られないので(^-^;)A
どんな内容の授業かも知らなかったけど
景気循環論と被ってたから
なんとかなるかな…?

で夕方からは餃子の王将で納会がぁりました(^▽^*)
最近練習会に行けてなかったから、みんなに会うのが久しぶりで
嬉しかった
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/17(土) 23:57:26
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/397-472a75b2
トラックバック
