スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
貸しスタ♪〃花男最終回(o>艸<o)
今日は、授業後に十条にあるダンスの貸しスタジオに練習に行きました
初めてだったからどんな感じなのかなぁ…?って思ってて
うまい人も居たし、老夫婦らしき人達とか居て
初心者の私は形見が狭かったゎ(笑)
かなり居づらかったょ(^∀^;)
でも気にしている場合でもないし
習頑張ってやりましたっ
ワルツだけど…
ホールドはホント難しい(>_<*)

花より男子最終回だったねぇ
なんかスゴク早く感じたなぁ
あっという間だったな(笑)
最後は、つくしと道明寺が丸く収まった感じでっ
良かったゎ
早くこの続きが見たいなぁ
だんだんF4にハマっちゃったし(笑) 
みんなカッコいいよねっ
特に花沢類
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/16(金) 23:57:08
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/396-dc94f6c0
トラックバック
