スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
心温まる映画(*^mm^*)
今日は、②限まで授業に出た後
恵比寿ガーデンシネマ『ポビーとディンガン』という映画を観に行きました
⑨歳の空想癖を持つ女の子が主人公で
空想上の親友が二人いて…ポビーとディンガン
もちろん女の子にしか見えない訳で(*´―`*)
それにまつわる感動系のぉ話デシタ
女の子がだんだん弱っていくのが可哀相で②

ポビーとディンガンは行方不明になって、結局死んじゃったんだけど
最後には大勢の人に見守られながらお葬式をして
ほんわかして良い話デシタ

終わったあと、ガーデンプレイスのステージでル・クプルの生ライヴをやってたのでちょっと聴きました
陽だまりの歌?懐かしかったぁ(笑)

それから原宿行って、裏原をぶら②

新宿に移動して、BEAMS行ったり、伊勢丹行ったり
Babieで可愛い黒のロングコート発見
欲しいなぁ
早くバーゲンにならないかなぁ(笑)

ルミネのレストランで食事して帰りましたっ
岩手産鶏肉美味しかったぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/12/10(土) 23:48:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/389-95513fff
トラックバック
ポビーとディンガン 恵比寿ガーデンシネマ 妹のケリーアンにはポビーとディンガンという友人がいる。だが、実物は誰にも見えないので、ケリーアンは周囲から「空想好きの少女」とみなされてしまう、、、、、、。 そんなケリーアンの姿を観ていてむしょうに切なく
2005/12/12(月) 10:36:30 | anotherwork blog
