スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
チャリは辛いよぉ・・・(ToT)/~~~
今日は、②&③限が授業
寒いけど仕方がないから、駅まではチャリで行きました
風があんまり吹いてなかったからまだ良かったけど
もう辛くて嫌だぁ~

授業終わってからは、珍しくまっすぐぉ家に帰りました

夜はMステ見ました
久しぶりにKinKiが歌ってるのを見ましたっ
やっぱりKinKiの曲は最高デス

それから『花より男子』
道明寺楓って・・・怖すぎだわっ
どれだけぉ金使って酷いことするのか・・・
つくし見ててスゴク可哀相だった
でも、F4が見方だなんて良いよねぇ(笑)
なんかだんだん私もF4にハマってきた気がする(笑)

っていうかあっという間に来週最終回だよぉ
つくしは、グランプリになれるのかなぁ
後、司もどうなっちゃうのか・・
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/09(金) 23:38:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/388-10085ea0
トラックバック
