スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぉ買い物♪〃健康診断バイトf(^ー^;
今日は、ホント久しぶりに何にも予定がぁりませんでしたっ
午後から母親と大宮にぉ買い物に行き(・∀゜)v
前から欲しかったエスペランサのウエスタンブーツを買って
ぁと黒のレース付きニット&Pinky girls LUXで黒のカーデ&キャミセットを買ってもらいました(*^ー')♪
やっと目的のモノが手に入って嬉しいゎ(笑)

それから東京駅行って大丸をぶら②
高級系ばっかりだし人少ないし…
って感じで見づらかったデス(;゜∇゜)
かっこいい系の黒のコートが欲しいなぁ…

で舞研の数人と待ち合わせて
健康診断のバイトに行きました
ちょっと怪しげだったけど(笑)
普通に採血とか心電図やるだけで5000円もらえたし(o^х^o)
特に疲れもしないし楽なバイトだゎ(^-^;
このバイトは地味にやろうかと思います
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/07(水) 23:04:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/385-b5f5bf7c
トラックバック
