スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゼミ②時間(^_^;)②年飲み(^v^)
今日は、①限政治学から学校に行きましたぁ
月曜の朝は電車もスゴク混むから全然座れないし

②限はゼミ4年生の卒論発表
卒論って大変だなぁ・・・ってつくづく思いました

お昼はマックに行って、ぉしゃべり

そのあとゼミの先輩から電話があって、③限は地下でおしゃべり
④限はゼミでまたまた卒論発表

ゼミの②年飲みデシタ
和民に行って、みんなでのんびりおしゃべり
久しぶりに②年だけだったし、楽しかったっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/12/05(月) 23:50:02
コメント
デイジーさん★へ
KAT-TUNのDream BoysのDVDはあったら、絶対買います!(^v^)/
でもありません。。(T_T)
関ジャニ∞が好きですか?

わかった!
去年、毎週土曜日に私と友達は公園でダンスしました!!
JAZZ+HIP HOPです。
でも高校生はとても忙しい。。
だから、今年ダンスがないですよ。。
私も下手だよ~ (-v-)"

花より男子はまだ2回ですね。。。
早い!!(>_<)
野ブタ。も早いですよ。。
次は誰のドラマですか?^^
2005/12/06(火) 01:17:29 | URL | 光ちゃん #-[ 編集]
光ちゃん☆彡
DVD発売するといいねっ♪〃というか発売して欲しい(笑)(^▽^*)
関ジャニは…そんなに好きじゃないかも(∞・∀・)
普通かな…?

JAZZ&HIPHOPやってたんだぁヾ('∀')♪
楽しそう♪〃
確かに学生は忙しいもんねぇ…(/_;)

花より男子も野ブタ。もあと少し…
今日野ブタ。見たけど、修二可哀想だょね(>_<*)

次のドラマは、NewSの慶ちゃんが出るみたいよっ☆彡
2005/12/06(火) 18:12:26 | URL | デイジー #-[ 編集]
デイジーさん★へ
KAT-TUNのLooking KAT-TUN 2005ingは。。
発売しないと思います。。
でもコンサートの事は。。あまり覚えません!! (>_<)/

私も関ジャニ∞がそんなに好きじゃない!
ただ亮と内だけが好きだ!
でも関ジャニ∞の歌はいいと思いますね~
10年後の今日の日もと浪花いろは節が好きですよ!♡(^_^)/

修二は友たちを離れるか?(/_-)
知りたいですと~
花より男子はとても早い!
台湾の花より男子の回がたくさんある!

次のドラマは小山ですか?
本当にみたい!まっすぅと手越もドラマが出るですか?
2005/12/13(火) 22:51:44 | URL | 光ちゃん #-[ 編集]
光ちゃん♡
花より男子はあと①回で終わりだぁ~
香港のはたくさん回があるんだっ!!
まだまだ漫画の方も続いてるし、ドラマももっとやって欲しいよねぇ(^O^)♡

野ブタ。もだぁ・・
修二どうなっちゃうかな・・??
楽しみだっ(>_<)♪

慶ちゃんは・・・
「N's(ナース)あおい」

まっすー&手越は・・・
「ガチバカ!」
に出るみたいだよん(^^)v


2005/12/13(火) 23:43:08 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/383-3f07cd42
トラックバック
