スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
秋・専日工♪〃v('∇'*)⌒☆大会
今日は、商学部で専日工ダンス大会がぁりました(・∀゜)v
今回は④種目…ワルツ&クイック・チャチャ&ルンバです
それょり…寒すぎっ!!真冬すぎダョ(´□`。)°゜。
寒くて②凍るかと思った(笑)
だって暖房ないしコート着ちゃ駄目だし…。
緊張よりも寒さのほうが買ってました
お陰で、いつもの大会みたいに緊張しなかったし
でも・・やっと大会ってものに慣れてきたのかなぁ・・・

昨日リーダーと一回も練習してなかったから、不安だったけど
なんとかなって
1次予選はチャチャ以外は上がりましたぁ
2次に行ったのは初めてだったから嬉しかったぁ
クイック&ルンバはフルチェックだったし
リーダーのお陰でもあるんだけどっ

スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/04(日) 23:24:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/382-d95e3b01
トラックバック
