スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
自分の人生、人と比べんな!! byヤンクミ
今日は、午後から犬と散歩に行って、部屋の片付けを始めました~趣味のものが置いてある部屋があって、この部屋を全部キレイにしてパソコンルームにしようかなぁと(^^)v
でも物が多すぎて片付けるの大変●~*捨てられない雑誌がいっぱいあるし。。
春休み中になんとかするつもり☆彡
夜は、父親オーシャンズ12観に行きましたっ
20050206112053.jpg

ホントは9時からごくせんがあるから行きたくなかったんだけど、父親に誘われたのなんて初めてだったから、行ってあげました(笑)
レイトショーは空いてて良かったです(*^^)v
前作のオーシャンズ11観てなかったから、ちょっと分かりにくかった所もあったけど面白かった!(^^)!ブラピは際立ってかっこいいです

お家に帰ってきたのが12時くらいだったけど、ビデオに撮ったごくせん見ましたっ今回も超面白かった(^^ゞ来年から共学になる!って言ってみんなで大騒ぎしてたり。もうすぐ卒業しちゃうのにね(笑)ヤンクミ教室に閉じ込めちゃったり(^_^;)
隼人が猿渡(わたり)を『さるわたり』って連呼してたり。それを訂正してる猿渡が良かった!
爆笑でした(^^♪そういえば大江戸一家って、たこ焼き屋さんまだやってたんだね(笑)
つっちーも退学じゃなくなって良かった♪

来週はバレンタインの話みたいですタケ(小池撤平)メイン☆彡なんかヤンクミも気合入ってスカートはいてたしっ(^^ゞ面白そう!


しろ☆彡コメントありがとぅ(^^♪まだまだどころか・・・何も始まってないょ○o。.どうすればいいんだろうね(笑)
何か行動しないとダメかなっ(~o~)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/05(土) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/38-cb13d4e2
トラックバック
