スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ラクーアのイルミネーション(o>艸<o)☆彡
今日は、②③限授業に出たあと
ゼミの先輩②人ミスドに行ってぉ喋りしましたヾ(〃^∇^)ノ
カフェオレはお代わり自由だから④杯位飲んで苦しくなりました(笑)
就活の話とか聞かせてもらったけど…
かなり辛そうで(>_<。)
来年が思い遣られます(爆)
なかなかゼミの先輩と会う時もないから、久々にゆっくり出来て嬉しかったっ(人^―^*)
しばらく喋ってからはラクーアにイルミネーションをみに行きましたっ
クリスマス用にかなりパワーアップしてて超綺麗でした(ノ∇≦*)
なんかサザンの曲がひたすら流れてました
点灯ショーみたいなのがあったけど、時間帯が合わず見れませんデシタ(/_・。)
また見に行こうと思います
20051205011818


20051205011816

それから超久しぶりにプリクラ撮って
ドトール行ってぉ喋り(∞・∀・)
新発売のミラノサンドBのサーモンクリームチーズ?食べたら美味しかったぁ
ハマりそぅ(笑)
というか…かなり長い時間のんびりしながらぉ話出来てスゴク楽しかったっ:・(≧∇≦)・:

花より男子見ました
花沢類かっこいい(笑)
でもきっと牧野つくしは道明寺だねぇ
つくしのお父さんリストラなんて…可哀想
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/02(金) 23:18:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/379-95a1340e
トラックバック
