スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぉじいちゃんの命日(^∧^)☆彡合掌。
今日は、ぉじいちゃんの④回目の命日です
朝からぉばあちゃんがぼたもちを作ったので食べました(・∀゜)v
ホント美味しいっ
一方で愛子さまは④歳の誕生日でしたね(*´―`*)

④限チャイ語から学校行きました~
しかもテストだったから一応勉強しました
でもテストは予想もしていなかった問題が出て
微妙だった((T_T))

授業後は文理にダンス♪〃
途中の日大通り商店街にある『たつみや』っていうたい焼き屋サンに寄って食べながら行きました(笑)
春くらいから①回は食べたいってずーっと思っててo(〃^▽^〃)o
やっとでした
最近行列出来てるし
焼きたてだから、あんこが熱くて火傷しかけたけど、美味しかったデス(^▽^*)
ダンスの方は…微妙っていうか憂鬱Ψ(´д`)Ψ
組んでる相手と相性合わなすぎてストレス溜る
踊ってて全然楽しくないし(爆)
大会で笑顔で踊れるのでしょうか…m(;∇;)m
なんだかんだ明後日が大会だから頑張るょ…(>_<*)
練習後はいつものサイゼでぉ喋りして帰りマシタ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/12/01(木) 23:39:06
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/376-912e12fa
トラックバック
