スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
高尾山に行って来ましたヾ(・∀・。)ノ
今日は、⑤時半位に起きて…
両親と車で高尾山@八王子に行きました
我が家では⑤0年以上?続いている恒例行事なので(^^;
毎年①回高尾山にぁる薬王院で拝んでもらってイマス…
私はここ何年か不参加だったから久しぶりデシタヾ('∀'*)

②時間位で高尾山に到着
途中睡魔に襲われて意識なくなったり…。
紅葉シーズンだから登山客で溢れてました(^∀^;)
ケーブルカーで途中まで行ったんだけど…
埼京線のラッシュ時のょぅな混み具合いで(爆)
ぉまけに勾配が激しいから(日本で①番らしい)
立ってるの大変デシタσ(^◇^;)

着いたら結構標高高いから、一面に紅葉が見渡せて綺麗でした
もみじは真っ赤なのがキレイ(ノ∇≦*)

そこからは徒歩で登りました(>_<*)
階段も坂も多く…疲れたぁ(爆)
昨日の筋肉痛があるから余計で…

それから本堂で拝んでもらって
私は交通安全もゃって貰いました(*'ー'*)
正座は足がしびれる(笑)

最後に精進料理を食べて終了
ホントあっさりしてます
毎日精進料理食べてたら痩せそうだゎ(笑)

帰りは、これから登る人がさらに増えてて‥スゴかったぁw(゜o゜)w




スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/11/27(日) 22:09:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/371-6aa35fe9
トラックバック
