スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イメチェンしちゃいましたぁ(≧ ≦)Ω(笑)
今日は、朝から美容院へ行きましたっ

思い切ってイメチェンしょぅと思って(・∀゜)vJJに載ってたオーダーシート持って行って、その通りにカットして
念願の③Dデジタルパーマかけちゃいました
③時間以上かかって疲れたぁ(笑)
なんか装置が凄くて(゜_゜;)
クリスマスのイルミネーションを巻かれた状態みたいになってマシタ…
これが重くて②
なんだかんだ言って、イメチェンに成功したからいいです(笑)

終わってそのまま学校に行き、チャイ語を受けて
ダンスに文理学部まで行きましたぁ
会う人会う人に髪型いい感じみたいな事言われたのでっ
でも・・自分的にはまだ見慣れないし、鏡で見ると笑いそうになる
なんか70年代の漫画とかにありそうな髪なんだもん(笑)
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/11/25(金) 01:09:03
コメント
デイジー さん★へ
11/25は私の誕生日ですね~(>V<)//☆
本当に楽しいねぇ
プレゼントとケーキもある!(笑)

今まだ風邪ひいた。。(T_T)
でも大丈夫ですよ!!

あぁ。。雪が見たいですよ。。
香港は雪がない!!
雪が降る時はきれいですか?

Dream Boysは観に行く??
いいねぇ~~♡
でも、どうしてNEWSのコンサートは行かないですか?
時間がないから??(・o・)

KAT-TUNのCMはとても面白いですね!
仁のギターと上田のピアノは素晴らしい!!(^_^)/
2005/11/26(土) 02:06:24 | URL | 光ちゃん #-[ 編集]
光ちゃんへ♪〃
'`*:;。・★'`*:;。・☆Happy Birthday'`*:;。・★'`*:;。・☆
遅くなっちゃったけど…おめでとぅ(*^∀)人(∀^*)
まだまだ若いからうらやましいょ~(笑)
プレゼントとかケーキ良いなっヽ(*・∀・*)ノ

香港は雪降らないんだぁ!雪はね、キレイだけど…埼玉や東京だとすぐ溶けちゃう(;^―^)ヾ

NewSのは、時間とお金に余裕が無いから行かないょ(*ToT)Dream Boysは舞台だからチケット高いし…↓

プラスXのCM面白いょね(^▽^*)まだ全部は見てないから、見なきゃ♪〃
2005/11/27(日) 19:26:06 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/365-e0e23849
トラックバック
