スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
さょならマック(;_;)/~~~(笑)
今日は、マックのバイト最終日デシタ
祝日だったから、結構混んで忙しかったです
声出しすぎてノドがかなり痛くなりました
いざ最後だっって思うとちょっと寂しかったです
でも、そんなに深く仲良くなった人もいなかったし
あんまり入ってなかったからね
そういえば、明日でエビフィレオ終わっちゃいますょ
とりあえずバイトはしばらくしません(笑)

で、バイトから帰ってきて、遅いお昼を食べようとし
最悪な事態が起こりました・・・
電子レンジに入っていた、魚の開きの干物を温めて食べ出したら・・・・なんと生でした
③分の①くらい食べちゃったんだよ
途中でなんかおかしいなぁ?って思ってて良く考えたら生じゃんっ
ってなりました
ホント馬鹿です
普通に後味悪すぎて気持ち悪くなりました
即行で薬飲みました
というかなんで、生を電子レンジにいれておいたのか
酷いよぉ

夜は、ハリーポッターと賢者の石見ちゃいました
懐かしいよねぇ
みんな可愛らしかったし
最新作の炎のゴブレット早く観たいなぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/11/23(水) 23:27:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/364-79c60ef0
トラックバック
