スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
シューズGET!in渋谷ヾ(〃^∇^)ノ
今日は、③~⑤限授業デシタ('_')
ずーっと経済の授業だったから頭が疲れたょ…(笑)

授業後は、渋谷
久々でしたぁ

というか渋谷の街は、仁亀で溢れてるねっ
あらゆる所に、Docomoの902iの巨大広告があって
それに、駅前のビルにはグラチャンのKAT-TUNのもあって
でも、その仁クンホストにしか見えないんだけど(笑)


チャコットダンスシューズを買いに行く為ですっ(w^□^w)/~
多少種類があったら迷ったけど
ラテンのサンダルは気に入ったデザインの買えて良かった
早く練習で履きたいなぁ((((*≧∇)ノノ

帰りはディズニーストア行って
クリスマスモードでした(∞・∀・)可愛いのがいっぱい売ってって
欲しいなぁ

その後はマックに行って食べて
109に行きました
洋服見たんだけど、とりあえず欲しいっ
やっぱファーのボレロかコートがどうしても欲しい
あと花柄のワンピとか
ウエスタンブーツも欲しいんだよねぇ・・・

帰ろうと駅へ行ったら、山手線が止まっていて
で、新宿湘南ラインがちょうどあったから、行ってみたけど
大崎辺りで停電したらしく
遅れてました
いざ電車が来て、乗ったんだけど
有りえないくらい混んでて
マフラーが巻き込まれて首絞められるかと思った(笑)
渋谷~赤羽間はホント辛かったぁ

例のグラチャン中のLOTTEプラスXの①分CM見ましたぁ
ちゃんとストーリーがあって面白かったっ
今回は竜ちゃんのピアノ披露でした
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/11/22(火) 23:48:06
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/363-14764c52
トラックバック
