スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
目が痛いょ~.゜゜(p>_<q)゜゜.
今日は、①限から学校…
朝早いから親が起きなく
チャリで駅まで頑張って行きました(/_;)
ホント寒くて②凍るかと思った(爆)
耳が痛いしっ
この季節のチャリは辛すぎ(;□;)!!
田んぼなんて霜柱いっぱいだったし…

②限のゼミはプレゼン②回目
今度は聞く番で(^▽^*)
国債と外貨建て預金の事だったけど…
なか②難しい(・△・;)
でもみんなのプレゼン面白かったから楽しかったっ

夜はHEY×③見ましたぁ
WaTが出てて
徹平君は可愛いです
ウエンツいじられまくってて面白かったっ(笑)
最近『僕のキモチ』にはまってフル着GETしたから毎日聴いてるっ

WaTって③年以上前から路上ライブやってたっって言うけど・・・
思い出せば、確かにちょうど私が高②の時、代々木公園をギター持って歩いてる、徹平君とウエンツに遭遇したゎ
普通に歩いてて、周りにファンとか全然いなかったし
その時は、私もあぁ~って感じで何も思わなかったっ(笑)

今じゃ有りえない状況だもんねぇ
そんな努力もあって、売れて良かったねっ
ぉめでとぅ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/11/21(月) 23:42:41
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/362-9678f560
トラックバック
