スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
節分。
今日は、節分ということで暦の上では春が来ます。
でもまだまだ寒すぎ○o。.
運動のために、お昼と夕方の2回犬の散歩に行ったんだけど・・風が強いし冷たいし(*_*)ついでにセブンに行って福豆&恵方巻を買ってきました☆彡ちゃんと西南西向いて食べましたっ(^^ゞ福は来るのかなぁ~

一面田んぼの所を散歩してたら、あぜ道で中学生カップルがいちゃついてた●~*本人たちは気づいてなかったみたいだけど、全部見えてたょ(笑)田んぼだから遮るものないし。
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/02/03(木) 23:26:29
コメント
こないだはお疲れさん!!いろいろ勉強になった(?)ね。。結局、うちらはまだまだってことだ笑。。。頑張らねば(><)笑
2005/02/05(土) 00:48:11 | URL | しろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/36-2e922fe4
トラックバック
