スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
学校~簿記。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、①限から授業…
電車に乗り、ぁまりの眠さで
気付いたら上野(爆)
意識飛びすぎだゎ(*_*;

授業も②限の国語国文
毎回感想文みたいなの書かされるようになっちゃて
意味不明だし最悪デス

午後は、ホントはサークルあったんだけど…
簿記がヤバくて②
仕方なくぉ休みしてぉ家に帰りマシタ(/_;)
帰り道チャリなんだけど
風が強すぎてなか②進まない((T_T))
いつもの倍位疲れたょお

グラチャン中国戦
思ってたょりも日本が健闘してて良かった
第②セット勝ったし
観てて面白かったっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/11/19(土) 23:27:05
コメント
デイジーさん★へ
最近はとても寒いですね!!(>﹏<)
風邪ひいた。。
いやだ!!!(T_T)
日本の気温は香港のより寒いですよ。。
真冬の時、埼玉県は雪が降るんですか??(・o・)

花より男子の桜子の目は超大きい!!
怖い怖い!!ハハハァァァ~(笑)
道明寺はレストランへ行く時、泣きたいよ!
大塚愛の歌から!!
あの歌が好きですね!!

デイジーさんはNEWSのA HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006と亮のコンサートがいく?
私は本当にいきたいですと。。。
でも時間とお金がないんですね~(T_T)
2005/11/21(月) 01:36:30 | URL | 光ちゃん #-[ 編集]
光ちゃん♡
最近本当に寒いよねぇ(*_*)
風邪は大丈夫かな??お大事に!!

日本って香港より寒いんだぁ~
埼玉は最近14℃前後だよ.。o○
雪は①年に③回くらい降るくらいかな?
でも、あんまり積もらないよっ(^^ゞ

うん。。桜子の目は大きすぎて怖いね(笑)
私も大塚愛の『プラネタリウム』大好きだよ♡
あのドラマのシーンにあってるよね(>_<)♪

私はNEWSのコンサートは行かないんだぁ~
でも、KAT-TUNの舞台のDream Boysは観に行くよ(^_-)-☆

香港からだとお金かかるもんねぇ(;_:)
2005/11/22(火) 00:59:46 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/359-805fe4b1
トラックバック
