スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大会デシタ…ヾ(・∀・。)ノ
せっかく日記書き終った所だったのに…
パソコンがフリーズして消えました((T_T))
また②朝⑥時④⑤分に獨協大学集で…
④時に起きて化け物みたいなダンスメイクをし(笑)
すれ違う一般人には変な目でみられ(゜∇゜;)
流石にもう慣れちゃったから何とも思いませんっ

モダンのワルツ&クイックに出たんだけど…
ワルツのカウントずれて微妙になり(TДT;)
手は震えるしダメ②でした
クイックは普通に終わりました…

でも、楽しかったから良かったかな?
今回はほとんど練習せずに大会だったから、次こそは超頑張って練習しょヾ(^▽^*
ラテン極めたいな…♪〃

大会中…睡魔に襲われ意識飛びました(笑)
前回同様かく②しまくってたらしい(爆)

帰りは、智佳子としろとロッテリア行ってエビバーガー食べて、限定のチャーミーキティのカップ買って
超可愛い(ノ∇≦*)
①日疲れたぁ…
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/11/13(日) 23:30:19
コメント
ごめんね!!m(>_<)m
最近はとても忙しいね。。
学校とアルバイトのことから。。
時間がない。。

是非香港へ来ますね!
あの時、一緒にディズニーランドへ行きましょう!!v(^o^)v

野ブタ。と1リットルの涙と花より男子は毎週間見ますね!
皆もいいドラマですよ~~
香港語の字幕があるから、ドラマの意味はわかる!!!(笑)
2005/11/15(火) 23:15:17 | URL | 光ちゃん #-[ 編集]
光ちゃん♥
学生は忙しいよねぇ((+_+))
私も忙しくて睡眠時間が少ないよ。。。
バイトもやってるんだね!

香港のディズニーランド行きたいなぁ(^◇^)♪行く時はよろしく(笑)

香港語の字幕でドラマやってるんだねっ!!
知らなかったよぉ(゜o゜)
私は1リットルの涙は見てないんだ(>_<)
ちょうど家にいない時間なの・・・↓

でも、野ブタ。と花より男子は大好きだよ♡
面白いもんねっ(^^)v
2005/11/17(木) 01:35:41 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/351-9489c388
トラックバック
