スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日もスーツで登校デス。。。
今日は、①限から授業でした
しかも明日が大会で、淑ちゃんのお家にぉ泊まりのため・・・スーツ&大量の荷物
朝からホント辛いゎ

午後からはゼミのプレゼンのパワポ作りを頑張りました
途中で眠くなるし大変だったゎ

その後は徒歩で淑ちゃんのぉ家に行きましたっ
コンビニで③食分の食料を買って
一体どれだけ食べるんだろ?って感じでした(笑)

夜は、初の自分達だけで髪上げに挑戦
私は淑ちゃんの髪上げをしたんだけど・・・
気が済むまで色々いじってたら・・・
2時間近くかかっちゃいました
でも、前から見た感じ、よく出来たかな?って思いました
もうちょっと頑張って上手に出来るようになりたいなぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/11/12(土) 13:33:30
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/349-02157d1d
トラックバック
