スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
また風邪ひいたかも…”(ノ_<。)
ちゃんと日記書いたのに、フリーズして消えました(爆)

今日は、父親の誕生日でしたが…
我が家の仕事はピークに忙しくて流れました(笑)
後でケーキでも買うのかな?(*゜ー゜*)

学校には早目に行ってゼミのパワポ作り
生命保険って難しいゎ

④限後はダンス練へ♪〃
大会前最後の練習だったけど…
まだ②ヤバイ所が( p_q)
とにかく頑張らなきゃだぁ(*≧m≦*)
といっても練習できる日ないねぇ
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/11/10(木) 23:00:04
コメント
デイジーさん★へ
香港のディズニーランドは小さいくて、人が多いですね!(笑)
でも香港のと日本のは違う、
それに香港のディズニーランドのホテルは本当綺麗だぁ!!!

最近、学園祭ある?
香港の学校は学園祭がねいですね。。。
学園祭が欲しいですよ~~~(T_T)
面白いと思います!

そちらは私と友達の写真だ~
http://img.photobucket.com/albums/v247/yoriko_akira/azkkazzme.jpg
私は右の人です~(ーv-)/~
2005/11/11(金) 23:38:18 | URL | 光ちゃん #-[ 編集]
光ちゃん*☆
香港のディズニーランド行ったんだね!!
いいなぁ~
私もホテルに泊まってみたいよ♪(*≧m≦*)

学園祭は先週あったよ~
でも行かなかった(笑)
大学の学園祭というか・・・私の大学のはつまらないの!!

でも、高校の時は楽しかったよん♪
野ブタ。みたいに出来たらかなり楽しそうだよね(^_-)-☆

写真ありがとうね!!
可愛いし若いっ(笑)
うらやましいよ(>0<)
2005/11/12(土) 13:29:52 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/346-7ba2e9b2
トラックバック
