スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゼミ&テスト勉強((T_T))
今日は①限政治学から。
昨日の疲れでキツカッタ(笑)
奇跡的に地元の駅から座れて(ノ∇≦*)
かなり爆睡

②限はゼミ郵政民営化についてディベート。
難しい問題です(;゜゜)
ぉ昼は③年の先輩とぉ喋りして
帰りマシタ☆彡

明日はゼミの先生の景気循環論テストだから…
これは相当難しい(/_・、)/~~
かなり無理に近いものがあります
②年で取るべきじゃなかった…

夜は久々にHEY!HEY!HEY!見ました♪〃
修二と彰が出て、ジャニーさん伝説語ってた(笑)ヾ(・∀・。)ノ
松ちゃんとかが駆らんでると最高に面白いo(〃^▽^〃)o

亀ちゃんヤラカシの事話してたね…
家に大勢で押し掛けるとか、夜中に家の前で大音量で音楽かけるとか…
かなり酷いし(・"へ・)
ヤラカシって何がしたいのか分からない(-_-;)

Happy Halloween
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/31(月) 23:54:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/334-67a6b48f
トラックバック
