スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ダンス大会@都立大:・(≧∇≦)・:
今日は、モダン新人戦都立大@南大沢に行きマシタ
から京王線は、へんな髪&厚化粧の人で溢れてました(笑)
可なりスゴイ光景(^∀^;)
一般人さすがに逃げるよねぇ(笑)

昨日から変に緊張してて疲れたっ…
私が出たスローは最後の方だったし(/_;)
ずっと緊張してて胃が痛くなった…
一体何時間待たせられるの~って感じ(笑)

本番では。。。極度の緊張で手が震えまくりながら踊ってました
先輩ごめんなさいっ
でもいろいろと楽しかったので良かったデス
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/30(日) 23:33:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/333-c98b9fc8
トラックバック
