スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
勉強会(@_@。。。
今日は、午後から勉強会をするということで学校に行きましたぁ~(^_^;)
最後に残った産業時事問題のテスト勉強で○o。.
市場行動とか市場構造とか・・・一体何が違うの?!って言ってみんなで、もう嫌だ~とか訳和からない!!って騒いでました(笑)
3時間以上かかって、なんとかまとまったけど、よく分からない((+_+))映画館&公衆浴場業&美容業についてなんだけどねぇ。。。
また明日はこれを暗記しないとだょ(/_;)
月9の不機嫌なジーンを初めて見ました竹内結子の役が生物学専攻?の大学院生ということなんだけど・・常に虫のことしか話してなくて面白かった!
デートの時も虫のことばっかり言ってて引かれてたし(笑)

ごくせんの視聴率またまたUPしたみたい!(^^)!27.0%だって
どこまで上がるのかなぁ??
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/31(月) 23:37:15
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/33-278114bc
トラックバック
