スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
死んでました(´□`。)°゜。
今日は、ほぼ①日寝てました(*v.v)。о
①週間分寝たって感じ(笑)
朝①回起きて①限行こうと思ったけど、頭の痛さと気持悪さと熱ぽかったから…立てませんデシタ
大学入って以来①日休むのは初デス(*ToT)
しかも②限のゼミはオープンゼミで私も発表する予定だったのにぃ…
アスベストちょっとは調べたんだょぉ
皆さんすみませんでした”(ノ_<。)

寝る以外で何をしたかっていうと。。。野ブタをプロデュース。を見たくらいで
何もせず…
落書きした制服着るのってどうなのかなぁ・・・って
しかも流行ってたしねっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/24(月) 23:39:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/324-4b85f1e4
トラックバック
