スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
学校((T_T))練習♪〃ぉ泊まり☆彡
今日は、①限チャイ語から学校へ行き…
②限後ダンス練に商学部へ
大会前の最後の練習会だったので(/_・。)
スロー頑張りました☆彡
大会前は学祭の関係で体育館が使えないとか・・・
ホント困るゎ。。。

でも、最初から比べるとかなり良くなったと先輩達も言って下さり(o>v<o)
ぁとは自主練頑張るしかないっ

練習後はいつものパスタ食べて
⑥人で川口の子のぉ家にぉ泊まりに行きマシタヾ('∀'*)
大人数で合宿気分でした(笑)
③階建てのぉ家で
初めて入ったからちょっと感動でした

ちょっとアルコール飲んだりお菓子食べたり
予想通り騒いで寝れませんでしたっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/22(土) 23:06:20
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/322-4d1f84f7
トラックバック
