スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バイト(・△・;)チョコレート工場(w^□^w)/~
今日は、朝からバイトでした
珍しくぉ客さんがまぁ②来たから結構働きマシタ(笑)
ボーッとする暇はなかったし

帰ってからは新宿へ
サークルの映画会チャーリーとチョコレート工場を観マシタ(o^∀^o)
イギリスで観たけど、ちゃんと分からなかったから(笑)
やっと謎が解けたっ
ホント面白かったなっ♪〃
癒されマシタ~
ウンパルンパ最高だょo(・∀・)○
でもかなり残酷な事歌ってるよねぇ
曲はスゴク可愛らしいのにっ
イギリスで見たときは、歌詞なんて全く分からず見てたから気づかなかったけど(笑)
やっぱチョコレートが食べたくなった
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/10/12(水) 13:18:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/313-3f2be2e5
トラックバック
アロハ♪GOです。アロハは、ハローとグッバイともう一つ意味あるんだ!それは、、、アイラブユーです。(女王の教室より)『チャーリーとチョコレート工場』、観てきました!ティム・バートン X ジョニーデップ このコンビだけで、期待してしまうよね
2005/10/14(金) 00:21:45 | 文才がなくても描けるドラマ脚本術
